header

スタッフブログ

「一年を振り返って」

2020.12.25

冬至を迎える頃からは日没が本当に早くなりました。日中の気温も上がらない日が続いていますね。★今年も残すところあと僅かとなりましたが、振り返ってみると今年は普段の生活がすっかり変わってしまった一年だったように思います。春先はそれほどでもありませんでしたが、4月に緊急事態宣言が出されると出口の見えないトンネルに入ったような不安な気持ちのまま過ごすことになり、夏前からは一旦落ち着きを取り戻したものの、秋口からはまた状況が変わり、イベントや旅行、外食なども再び制限されることになりました。普段はそれほど意識することはありませんが、電気が通い、水道の水も飲めて、買い物もできて食事も摂れること。また、病気になれば病院で診てもらえて、困った時には相談できる場所もあり、日々大きな不安を抱かずに生活できるような、そんな当たり前だと思っていた日常生活が送れることに改めて感謝しなければならないと感じた年でもありました。私たちの仕事も手探りの状態で不安な一年となりましたが、それでも皆様のお蔭で何とか乗り切ることができました。心よりお礼申し上げます。来るべき年こそはこの状況が収束し、皆様にとって穏やかな生活が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。★母里佛具店は12月31日から1月4日まで休業とさせて頂きます。新春は5日からの営業となりますので宜しくお願い申し上げます。